グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
春の陽気を感じる暖かな暑い位の日を、ここ2日程過ごしました。そろそろ実際に、早くこんな風な気候になったらな♪と思いますね。春は待ち遠しくてたまらないのですが、早くも例年にない酷い花粉症が始まってしまいました。目の痒み・鼻水・くしゃみの3拍子で、鼻炎薬が手放せなくなっています。
 
 

グルーデコスキルアップレッスン レモンの可愛いブローチを作られました

 


とっても仲良くして頂いている@luceria仁美先生が京都のsalondemili先生ご考案のレモンクリップブローチを作りにお越し下さいました。

大ぶりのスワロフスキー24金加工のダイヤレーン、金粉のパウダー、贅沢なアイテムを使って作るゴージャスで可愛い作品。美しく、可愛らしいレモンに仕上がりました♡

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山レモンブローチ



パール、ダイヤレーンが綺麗な○になる様に、隅から隅までチェックしながら調整しているところ。美しく仕上げていく為に、考案者の先生から教えて頂いたポイントをしっかりとお伝えしています。

 

 

和歌山グルーデコレッスン教室レモンブローチ



仁美先生は、お写真の撮り方がとってもお上手で、「こんな風に」「こうしたら・・・」ささっと小物を並べられます。その後は、色々アングルを変えながら撮影を。

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山


グルーデコの講師さまとお会いすると、情報交換が出来たり、意見を交わしたりと、得られる事が色々と有ります。お互いのワン娘の近況も漏れなくです(笑)

いつも楽しいひとときを、本当に有難うございます。

3月に入りました。花粉に負けず、元気にまいりたいと思います。

最後までお読み下さり有難うございました。
 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ