グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
新しい年、2023年も4日目になりました。
 
 

明けましておめでとうございます♪

 

 

明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願い致します。ご挨拶が大変遅くなってしまいました(^_^;)

 

 

 

トイプードルアンカレン



昨年末に名古屋から孫(今日で8ヶ月)が帰省して、賑やかな1週間を過ごしました。家具の角で頭をぶつけないか、床の段差は大丈夫か・・・色々な心配をよそに、まぁー上手にずりばいしながら移動する事(笑)私の長男息子は活発過ぎる本当に忙しい子でしたが、そのパパの遺伝子を思いっきり継いだみたいです。始終笑い声が絶えない毎日でした。

 

 

私と孫



大晦日は、朝からお嫁ちゃんのKちゃんと一緒におせちを作りました。昨年11月に行った「漆器祭り」で購入したこちらの漆器におせちを一人分ずつ詰めて、2日3日の分はお重に詰めました。
 

 


漆器



食べる前に慌てて撮りました。大きなかまぼこでお料理が隠れちゃってます(^_^;)
 

 

 

おせち



男の子が2人でしたので、いつかお嫁ちゃんと2人でおせち料理が作れたらなぁと思っていた事、願いが叶ったとKちゃんに伝えました。
 

 

 

おせち
 

 


元旦は、ワン娘のアンカレも一緒に皆で氏神さんへ初詣に。


 
初詣



何年振りに大吉♪(*^_^*)初日から気持ちを上げてもらえました。
 

 

 

おみくじ


今日から日常が戻りました。今年もレッスンにお越し下さる皆さまにお喜び頂ける様、精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願い申し上げます♡


最後までお読み下さり有難うございました。
 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ