グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
しんしんと冷え込む様になりました。ワールドカップ日本代表が帰国して、あちらこちらの番組でインタビューを拝見しました。次のステージへステップアップして欲しかったのは正直なところですが、十分に新しい世界、進化した姿を目の当たりにして、熱く挑戦する事の素晴らしさに感動の連続でした。1度きりの人生、後悔無く楽しみたいと熱くなった私でした(*^_^*)
 
 

MILI Flower SET 白のタイプを作られました

 

 

@salondemili先生の大人気作品MILI Flower SET。今回のレッスンでは白のタイプを作られました。

「モフモフを楽しみにしていました。大理石風にしたい。久しぶりのグルーデコ楽しい♪」と仰りながら作られるご様子に、私もとっても嬉しくなりました♡


 

 





グルーデコでパーツを作る他に、スワロフスキー製のパールをロングネックレスに仕上げる工程もあります。

 

 

スワロフスキーパールロングネックレス



モフモフな仕上がりになりましたね。白にちょっぴり黒、グレー味がかった色合いも素敵です!色違いが欲しくなる可愛らしさでした。こんなに素敵に作って下さり、本当に有難うございました。

 

 

グルーデコMILI Flower SETレッスン



いつもお互いの近況を話しながら、私の方が楽しく過ごさせて頂いているひとときに、心から感謝致しております。可愛いがギューっと詰まったお洒落アクセサリー、お出かけに沢山連れてって下さると嬉しいです(*^_^*)

どうぞ皆さま、今日も温かくしてお過ごし下さいね。


最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ