グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
急に暑くなり、マスクをしていると額に汗が・・・そうしているうちに頭にも(^_^;)、暑さに弱い私ですので、これからの季節マスク生活が思いやられる時期になって来ました。暑い時期のマスク生活も今年で3度目になりますね。
 

グルーデコオーダー作品 お花のハートネックレスが完成し発送させて頂きました

 

 

インスタから「素敵なネックレスを見つけました、オーダー出来ますでしょうか?」とお友達の分と2作品オーダー下さいました。嬉し過ぎて♡納得した作品をお届け出来る様にと、慎重に丁寧に時間をかけてお作りしました。

 

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山



何度も何度も強度を確かめて完成させました。

 

 

和歌山グルーデコレッスン教室



我が子を送り出す様な気持ちで確認しながら梱包し、箱に入れては出し、又入れるの繰り返しで(笑)配送時に衝撃を受けたらとか色んな想定もしたりして、こんな時も私の心配性が出てしまいます。絶対に大丈夫!と思える状態にして郵便局へ。

 

 

和歌山グルーデコオーダー品


 

爽やかな季節のお洒落アクセサリーにお使い頂けると嬉しいです\(^^)/私のオリジナル作品を見つけてオーダー下さり、心から感謝申し上げます。感激でした♪

お喜び頂けます様に♡

 
最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ