グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
昨夜は、月9ドラマから好きだった「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を観ながら記事を書いていました。見入ってしまいました。最後のタネ明かしが毎回楽しいです。登場した竹内結子さん、三浦春馬くんが今も居るような気がして。これからもお二人の演技がもっともっと観たかったなと思いました。その後から来た津波警報にもびっくりでした。何事もありません様に。
 
 

人形ケースに納めてお飾りしました



出来上がったFa-Faちゃん雛を届いた人形ケースに入れてお飾りしました。やっぱりケースに入れないと、お雛様の台が黒塗りなので埃が目立ちます。ぼんぼりと菱餅を並べてピッタリの大きさです。

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山



どんぴしゃです。

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山



97×97×162㎜のケースにちょうど納まりました。


 

 

 



本当は桜の木と橘も見つけて、入れてみたいような気もしましたが、可愛いお雛様とお内裏様が主役ですから、入れ過ぎは良くないですね。


 

グルーデコレッスン教室和歌山


上からはこんな感じです。

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山


 

 

 

 

グルーデコでお雛様が出来るなんて♡素晴らしいレッスンを受講出来て大作が完成し、最高に嬉しいです(*^_^*)今年のひな祭りは今までと違ったものになりそうです。眺めながら「灯りをつけましょ、ぼんぼりに~」歌ってるかもですね(*^_^*)

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ