グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。

 

日中は寒さが和らぐものの、夜になると冷え込みます。10日後のお正月はどんなお天気でどんな寒さなのか気になります。

「小春日和の穏やかな三が日」になるといいですね。


 

可愛いものが大好き


先日スマホを新しくしました。1年前から次のスマホは、シニアグラスが欠かせない私なので一番大きなサイズをと決めていて、スマホを注文すると同時こちらのケースを購入して準備していました。

可愛いものが大好き!惹かれます(*^_^*)


 
スマホケース



以前も同じ方のデザイン画、こちらのイラストのカバーを使っていました。


 
スマホカバー



こちらはデザイン画に一目惚れして購入した黒のセーター。スマホのデザイン画と雰囲気が似てませんか?!(*^_^*)

 
 
和歌山ハンドメイド教室



何てラッキー!セールになっていたので色違いのセーター、グレーも購入しました。

 
 
和歌山ハンドメイド教室



黒のセーターを着ている時は、ポルカドットのミニブローチを沢山着けています。

 
 
和歌山ポルカドット教室



12月度マンスリーデザイン、お気に入りピンクのコサージュも、これでもかという位着けてます、笑。

新調したグレーのセーターも同じく好きな物をいっぱいにして着たいと思っています。

 
 
和歌山ハンドメイド教室

 

自分らしく自分らしいハンドメイドをしていたい



好きなものに囲まれながら好きなものと共に過ごす日常、とっても前向きに元気になれます。幾つになったからって、急に自分は変えられません(*^_^*)、自分らしくあればと思っています。

色んなハンドメイドレッスンメニューをご用意しています。新しい事を始めてみたいなと思っていらっしゃる方、どうぞこの下のレッスンメニューを一度ご覧下さい。
そしてお気軽にどんな事でもお尋ね下さいね。



最後までお読み下さり有難うございました。
 

 

 

12月度レッスンスケジュール

24日(木) 10時~

この他にも調整させて頂ける場合がございます。
どうぞ遠慮無くお尋ね下さい。

 




 

ネットショップを開設しました。お家でご自分のペースでレシピを見ながら作れる通信レッスンのキットをご用意しています。どうぞご覧下さい。

 

 

 

 
グルーデコ
Piacereオリジナル作品

 

パラソルブローチ
 

 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


 

レッスンメニュー
□グルーデコ
 体験レッスン
 認定講師講座
 ピアチェーレオリジナルパラソルブローチ
 ピアチェーレオリジナルローズローザ
ピンワークレッスン
□クレイコース
 マカロンタワー認定コース
 パティクレイ認定コース
 ウェディングクレイケーキ認定コース
リベリーノ
ポルカドット
Rose Nounors Perfume(薔薇クマ)
インアリウム

お問合せはこちらから
お申込みはこちらから

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ