グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。


一週間前の暖かさが嘘の様です。急に冷え込む様になりましたがそれもその筈!もう12月ですもんね。

12月度の予定もどんどん埋まって来ました。12月19日(土)は第2回ログハウスマルシェに参加させて頂きます
参加させて頂ける事に感謝しながら頑張りたいと思っています(*^_^*)


本日はハンドメイド記事ではありませんが、お付き合い頂けると嬉しいです♪

 

スヌーピーハピネスフロート


一週間前名古屋で信号待ちしていると、隣に巨大なスヌーピーが横たわる車が停車していました。訳も分らず、余りの可愛らしさに写真に収めたい一心と、余りの至近距離、近すぎてスマホの画面内に収めるのに必死になりながら撮影しました。

 

 

 

 

スヌーピーハピネスフロート


色々検索してみましたが、よく分らずじまいのまま翌日のブログに載せたところ、ある方が”いいね”をして下さっていて(いいねを下さった方には出来るだけブログを読ませて頂いて”いいね”のお返しさせて頂いています)、その方のブログ記事を拝読して全容が分りました。

PEANUTSコミック生誕70周年を記念してスヌーピーハピネスフロートが10月28日(水)から全国6都市を走行し、会いに来てくれているんだそうです。

 
 
スヌーピーハピネスフロート



先週私が名古屋に居た時は、たまたま11月20日~24日の間をスヌーピーと仲良しのウッドストックが名古屋~栄を走行している期間でした。

小学生の頃、スヌーピーが大好きでいつも似顔絵を描いていました。一筆書きの様に私は耳から描いていました。

11月27日(金)~12月1日(火)までは梅田~難波エリアを走行して、その次は福岡へ移動するそうです。

これから数週は大阪行き控えなければなりませんが、梅田~難波エリアを移動される方は、スヌーピー車が走っていないか探してみて下さいね。

 
 
スヌーピーハピネスフロート


会えると、とてもハッピーな気持ちになりますよ!(*^_^*)

今日も温かくしてお過ごし下さいね。


最後までお読み下さり有難うございました。

 

12月19日(土)大阪府阪南市第2回ログハウスマルシェに参加させて頂きます。

 



image
 

 

 

12月度レッスンスケジュール

10日(木) 10時~ 13時~
12日(土) 10時~
17日(木) 10時~
19日(土) ログハウスマルシェ
22日(火) 10時~ 13時~
24日(木) 10時~

この他にも調整させて頂ける場合がございます。
どうぞ遠慮無くお尋ね下さい。

 




 

ネットショップを開設しました。お家でご自分のペースでレシピを見ながら作れる通信レッスンのキットをご用意しています。どうぞご覧下さい。

 

 

 

 
グルーデコ
Piacereオリジナル作品

 

パラソルブローチ
 

 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


 

レッスンメニュー
□グルーデコ
 体験レッスン
 認定講師講座
 ピアチェーレオリジナルパラソルブローチ
ピンワークレッスン
□クレイコース
 マカロンタワー認定コース
 パティクレイ認定コース
 ウェディングクレイケーキ認定コース
リベリーノ
ポルカドット
Rose Nounors Perfume(薔薇クマ)
インアリウム

お問合せはこちらから
お申込みはこちらから

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ