グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。


4連休が終わってしまいました。日毎に涼しくなり、一昨日、昨日は朝夕肌寒くさえ感じました。季節の移り変わりはいつも突然で、付いて行くのに息切れがしそうです(^^;)

季節の変わり目、風邪を引かない様にどうぞ皆さまご自愛下さいね。

今も、楽しかった和歌山近鉄百貨店でのイベントの余韻がまだ続いています♪お立ち寄り下さった皆さまのお陰です。本当に有難うございました。


今日は、お客さまから気づかせて頂いたコットンパールロングネックレスの付け方。私ってどうして自分で作りながら、いつも同じスタイルで付けていたんだろう?!とちょっと自分に呆れたお話です。

 

色んな付け方、デザインが変えられるコットンパールロングネックレス

 

 

出展用に制作したコットンパールロングネックレスをお買い求め下さいました。ピン曲げをして制作していますので、私のネットショップで通信キットとして販売しているものとは違うものの、長さや、クリッカーという留め具を使っているのは同じです。

私は大抵、頭からすっぽり被ったり、脱いだりと着脱が簡単な付け方をしています・・・


 

 

 

 

コットンパールロングネックレス


 

とっても素敵なデザインに変身します



 
デパートなので姿見の鏡はあちらこちらに有ります。購入して下さったお客さまは、こんな風にしても試されていました。「ほーーーっ!何て素敵♪」クリッカー(留め具)の位置でネックレスのデザインが全く違うものになるんですね。

若々しいイメージになります。

 
 
コットンパールロングネックレス



改めて、このコットンパールロングネックレスの魅力を実感した瞬間でした。


 
コットンパールロングネックレス


 
私もこのネックレスを着けていたので、お客さまが帰られた後、早速姿見の前でデザインを変えて撮影をしてみました。黄色い洋服だったので、イマイチ分かり難いのですが。
 
 
 



お客さまから学ばせた頂く事が本当に沢山有ったイベントでした。コットンパールロングネックレス、「ピアチェーレネットショップ」から通信レッスンキットとしてご購入頂けます。この下のレッスンスケジュールの後にございますので、お時間がございましたら一度覗いてみて下さいね!

最後までお読み下さり有難うございました。


 

9月度レッスンスケジュール

25日(金) 10時~  
28日(月) 10時~  13時~

これらの日以外も調整可能な場合がございます。
遠慮なくお尋ね下さいね。

 


 

ネットショップを開設しました。
 

 

 

 
グルーデコ
Piacereオリジナル作品

 

パラソルブローチ
 

 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


 

レッスンメニュー
□グルーデコ
 体験レッスン
 認定講師講座
 ピアチェーレオリジナル作品 
ピンワークレッスン
□クレイコース
 マカロンタワー
 パティクレイコース
 ウェディング
リベリーノ
□ポルカドット
Rose Nounors Perfume(薔薇クマ)
インアリウム

お問合せはこちらから
お申込みはこちらから

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ