グルーデコ ・ アクセサリーで
もっともっと輝く自分作りを

ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたい
そんな方へ♡

和歌山市栄谷 

Piacere(ピアチェーレ)

東容子(ひがしようこ)です



 

 只今レッスンはお休み延期しています。

 

 

 

ブログへのご訪問有難うございます。


長いな~と思っていたGWも
後3日になりました。
皆さま如何お過ごしですか?

スーパーへの買い物時は
やっぱり回りを走る車数も少なく
行っても店内はガランとしています。

皆さんお家時間を
過ごしていらっしゃるんですね(*^^v

私も昨日は
日頃二の次にして見ぬ振りをしていた
掃除と片付けに励みました。

例え数箇所でも
さっぱりすると気持ちが良いですね(*^_^*)

役立つお掃除方でも
格好良くご提供出来ればいいのですが・・・
私が頂きたい位です(^^;)笑


ワン娘達のお散歩ネタです。

お付き合い下さると嬉しいです♡

毎日こんな風に歩き始めます。
 

 


50メートル程歩くと
大好きなおじいちゃんのお家が有ります。
ワン娘達は家の前に来ると立ち止まり
おじいちゃんが居ないか探します。

おじいちゃんは
ワン娘達が来る頃を見計らって
待っててくれているんです^_^

いつまでも撫で撫でしてくれます。
 




ワン娘達が
撫で撫でしてもらってばかり

いつか私が肩揉みをして
お礼させて頂きたい位です(^^;)


ワン娘達は車でお出かけするのも
大好きです♡

信号が赤になると
立ち上がってパトロールを始めるカレン。

青になると座ります。

 
トイプードルカレン


アンは窓を開けて風に吹かれるのが大好き♡
 




それぞれがとっても個性的で
面白い子達です。

 
トイプードルアン

 
さぁ今日もお家を片付けよう~♡
って決めていたけど・・・
楽しみにしていた物が届きました。

どうなるかな?
・・・(^^;)

最後までお読み下さり
有難うございました。
 
 

 

reveリ~ノ リベリーノレッスンについて

 

 
グルーデコ
Piacereオリジナル作品

 

パラソルブローチ
 

 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


 

レッスンメニュー
□グルーデコ
 体験レッスン
 認定講師講座
 ピアチェーレオリジナル作品 
インアリウム
ピンワークレッスン
□クレイコース
 マカロンタワー
 パティクレイコース
 ウェディングコース
□リボンクチュールリッシュ
 ディプロマレッスン 
 単発レッスン
ミリオンバングル
ファーブリッドミリオン
Rose Nounors Perfume(薔薇クマ)

お問合せはこちらから
お申込みはこちらから

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

駅まで送迎も行っています。
遠慮なくお申し出下さい。

お子様御一緒、土日祝日も大歓迎です。
 

 

ピアチェーレロゴ