グルーデコ ・ アクセサリーで
もっともっと輝く自分作りを

ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたい
そんな方へ♡

和歌山市栄谷 

Piacere(ピアチェーレ) 

東容子(ひがしようこ)です


 

4月レッスンスケジュール
5月レッスンスケジュール

 

 

ブログへのご訪問有難うございます。


革コテデビュー

昨日は
楽しみにしていた革コテを使って
小花のコサージュの制作を始めました。

 

着せ替えドレスチャーム小花のコサージュ


花びらにコテをあてて
プックリとさせます。

可愛らしさがグーンと増します!
 
 
着せ替えドレスチャーム


作業は一旦ここまで
仕上げ作業がもう少し有ります。


風が強くて少し肌寒かったんですが
ワン娘達を連れて
桜を見にお散歩に行きました。





いつも二人で同じ所をクンクン

 
アン・カレン


少し歩くと可愛いトイプードルが♡

同じ犬種だと
どうしても注目してしまいます。

よ~く見ると
私の知ってるご近所のハリー君?の様な・・・
でも連れている方々がご老人で
いつものハリー君のお母さんではないのです。

思い切って”ハリー君?”と尋ねてみました。
 
 
ハリー君

”そうよ~、ハリーですよ!”と

お母さんに変わって
おじいちゃん・おばあちゃんが
お散歩に連れて来られてました(*^_^*)

長女アンはハリー君より
2ヶ月だけお姉さんで年も近く
かつては両ママ(私とハリー君のお母さん)が
この子達のベビちゃんをと望んだ仲なのです。

久しぶりに会えてクンクン♡

 
アンとハリー君
 
次女カレンもアンに負けじと
ハリー君大モテです♡
 
 
ハリー君とカレン


あらっ!女子パワーにお疲れ?
 
 
ハリーくん


嬉しい偶然と満開の桜に
心が温かくなりました。
 
 
桜満開


毎日心が重くなるニュースが多い昨今ですが
やっぱり心を軽く温かくしてくれるものって
ふれあいなんですよね。

一日も早く安心しながら
日常生活を送れる日々が戻って来ます様にと
切に願います。
 



image

 

 

 
 

 

 

 

 
POLKA DOT着せ替えドレスチャームレッスンについて

 

 

reveリ~ノ リベリーノレッスンについて

 

 
グルーデコ
Piacereオリジナル作品

 

パラソルブローチ
 

 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


 

レッスンメニュー
□グルーデコ
 体験レッスン
 認定講師講座
 ピアチェーレオリジナル作品 
インアリウム
ピンワークレッスン
□クレイコース
 マカロンタワー
 パティクレイコース
 ウェディングコース
□リボンクチュールリッシュ
 ディプロマレッスン 
 単発レッスン
ミリオンバングル
ファーブリッドミリオン
Rose Nounors Perfume(薔薇クマ)

お問合せはこちらから
お申込みはこちらから

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

駅まで送迎も行っています。
遠慮なくお申し出下さい。

お子様御一緒、土日祝日も大歓迎です。
 

 

ピアチェーレロゴ