和歌山市栄谷
お子様から大人の女性まで楽しめる習い事
グルーデコ・アクセサリー
ミリオンバングル
リボン
マカロンタワー・クレイケーキ
ウエディングピローケーキ
色んなレッスンメニューをご用意しています

 

 


グルーデコ ・ アクセサリーで
もっともっと輝く自分作りを

 

グルーデコ®認定講師

Piacere(ピアチェーレ)を主宰の

東容子(ひがしようこ)です。



 

レッスンメニュー
□グルーデコ
 体験レッスン
 認定講師講座
 ピアチェーレオリジナル作品 
ピンワークレッスン
□クレイコース
 マカロンタワー
 パティクレイコース
 ウェディングコース
□リボンクチュールリッシュ
 ディプロマレッスン 
 単発レッスン
ミリオンバングル
Rose Nounors Perfume(薔薇クマ)

お問合せはこちらから
お申込みはこちらから

 


 

ブログへのご訪問有難うございます。

 

 

フロッキー加工

いう言葉をご存知ですか?

ベルベットのような外観の
布生地にする加工の事で
表面に細かく短い毛が立っています。


確かにこの手触り

今までず~っと
あちこちで触ってましたが
私が知ったのは
お恥ずかし事に昨日(*_*)


アクセサリーのパーツショップも
冬らしい温かみのある物が並んでいます。

そのフロッキー加工されたパーツが
並んでいて見つけたこの子♡

私には
やっぱりこういうベビーピンクが
一番に目に飛び込んで来ます。

花びらパーツを買って
グルーデコでブローチを作りました。

同色のミンクファーも付けて
秋冬っぽく。

 

ブローチ


グルーデコって
スワロフスキーでキラキラという風に
イメージされると思いますが
それだけではないんです!(^^)!

こういう素材を使っても
形に出来るんですよ。

もう一つ
淡水パールと組み合わせて
ピアスも作りました。

 
ピアス


早く着けてみたいけど
もう少し寒くなってからの方がいいかな?

 

フロッキーアクセサリー

 

昨日は、少し暖かかったので
季節の逆戻りをして
五分袖のブラウスを着て
歩いてました(-_-;)
 

なので
やっぱりまだ置いておいた方がいいですね、笑

季節に合うアクセサリー

グルーデコ

まずは体験してみませんか?

自分時間を大切に
楽しんでみて下さいね!


最後までお読み下さり
有難うございました。

 

 

Piacereオリジナル
パラソルブローチ

 

パラソルブローチ
 

 

JGA認定講座、体験レッスン

フリーレッスン、スキルアップレッスン等

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

グルーデコ認定講座を

終えられてからも

・アクセサリーの作り方

・ブログの始め方

・どうしたらいいの?という事を

後々もしっかりと

フォローさせて頂きます。

 

 

Line@で教室専用LINEを始めました。
こちらからもお問合せ
レッスンの申し込みが出来ます。

スマートフォンの方は
下のボタンからお友達登録が出来ます
1対1のやり取りですのでお問合せ内容等の
プライバシーは安全です。
ご安心下さいね。


友だち追加


image
(@onu8483a)

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ピアチェーレロゴ

 

 

 
和歌山市栄谷でレッスンしています
駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前

送迎も遠慮なくお申し出下さい

お子様御一緒、土日祝日も大歓迎です

サロン風景

estcomesta@gmail.com
 

 

 

グルーデコ協会ロゴ

 

 

 

Ribbon couture Rocheロゴ

 

 

 

JSC協会ロゴ