和歌山市栄谷
お子様から大人の女性まで楽しめる習い事
グルーデコ・アクセサリー
ミリオンバングル
リボン
マカロンタワー・クレイケーキ
ウエディングピローケーキ
色んなレッスンメニューをご用意しています

 

 


グルーデコ ・ アクセサリーで
もっともっと輝く自分作りを

 

グルーデコ®認定講師

Piacere(ピアチェーレ)を主宰の

東容子(ひがしようこ)です。



 

レッスンメニュー
□グルーデコ
 体験レッスン
 認定講師講座
 ピアチェーレオリジナル作品 
ピンワークレッスン
□クレイコース
 マカロンタワー
 パティクレイコース
 ウェディングコース
□リボンクチュールリッシュ
 ディプロマレッスン 
 単発レッスン
ミリオンバングル
Rose Nounors Perfume(薔薇クマ)

お問合せはこちらから
お申込みはこちらから

 


 

ブログへのご訪問有難うございます。

 

 

残暑が厳しいです(-_-;)
昨日の暑さは、特別でした。

汗をかく様な作業は
ついつい後回しにして
又明日にしよう・・・
そんな事も多いです。


昨日は紀の川市から
J様Rose Nounors Perfume
レッスンにお越し下さいました。

可愛いものが大好き♡

私と全く同じ。

当教室では初めてのカラー。

ティファニーブルーの薔薇クマちゃんです。
 

 



ハーバリウムやレジンアクセサリーの講師さま。
和歌山でのイベントにも積極的に参加されています。

鳥肌が立ちそうな程
共通点が多く
初めてお会いしたとは思えない程
お話をしました。

可愛い♡可愛い♡

皆様そうです!
制作中に何度呟かれる事か(*^^)v

一週間分?一か月分?

たまらなく可愛いのです♡

 


私の子達と。

何て可愛い♡
私も呟く、笑

 

 

 

薔薇のアロマの香りがするクマちゃん。

J様
Rose Nounors Perfumeレッスンを
始められます。
お近くで私も!と思われた方
是非お問合せしてみて下さいね。

遠いところお越し下さり
有難うございました。

嬉しいご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します♡


暑い週末になりそうです。
体調管理してお過ごし下さいね。

最後までお読み下さり
有難うございました。

 

 

Piacereオリジナル
パラソルブローチ

 

パラソルブローチ

9月11日(水)10時~
プレレッスンお蔭さまで
満席となりました。
有難うございます♡

引き続き
プレレッスンして頂ける方
募集しています。

  

 

JGA認定講座、体験レッスン

フリーレッスン、スキルアップレッスン等

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

グルーデコ認定講座を

終えられてからも

・アクセサリーの作り方

・ブログの始め方

・どうしたらいいの?という事を

後々もしっかりと

フォローさせて頂きます。

 

 

Line@で教室専用LINEを始めました。
こちらからもお問合せ
レッスンの申し込みが出来ます。

スマートフォンの方は
下のボタンからお友達登録が出来ます
1対1のやり取りですのでお問合せ内容等の
プライバシーは安全です。
ご安心下さいね。


友だち追加


image
(@onu8483a)

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

グルーデコスキルアップレッスン

グルーデコスキルアップレッスン2

グルーデコスキルアップレッスン3

グルーデコスキルアップレッスン4
 


和歌山市栄谷でレッスンしています
駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前

送迎も遠慮なくお申し出下さい

お子様御一緒、土日祝日も大歓迎です

サロン風景

estcomesta@gmail.com
 

 

 

グルーデコ協会ロゴ

 

 

 

Ribbon couture Rocheロゴ

 

 

 

JSC協会ロゴ