おはようございます。にこ
 
 
和歌山市
可愛いハンドメイドのお教室
Piacere(ピアチェーレ)です。音譜
 
 
ご訪問有難うございます。ニコニコ
 
 
毎日本当に冷え込みますね。雪の結晶
寒さを感じるから
春を迎えた時の喜び
ルンルンと心弾むのかなと思う様にしています。ミニー
もう少しハートもう少しハート
 
Ribbon couture Richeのリボンレッスンに
お二人がお越し下さいました。
 
ディプロマコースの9作品の中から
2作品を選ばれて
単発レッスン受講されました。ベル
 
 
 
丁寧に丁寧に作って下さいました。
可愛いドキドキ可愛いドキドキリボンちゃんが4つ
出来上がりです。
 
偶然にもお二人共
私と同じ
男のお子さんが2人いらっしゃる
お母さまでした。
逞しく男の子を育ててる姿が全く想像出来ない
とてもフェミニンな方々。ベル
楽しい時間を過ごさせて頂きました。アップ
どうも有難うございました。
 
この度も
リボンリボン大好き女子の方々との
ご縁を頂けて
とっても嬉しかったです。コスモス
和歌山でもリボン女子の輪が
少しずつ大きくなっていきます様に。
 
 
 
今日も良いお天気
暖かくなりそうです。ミニー
素敵な1日をお過ごし下さいませ。
最後までお読み下さり
どうも有難うございました。にこ
 
 
どんな事でもどうぞお気軽にお問合せ下さいね。
和歌山市西庄自宅でレッスンしています。
可愛いハンドメイドの楽しい時間を
ご一緒出来たらなと思います。
estcomesta@gmail.com
 
【レッスンメニュー】
 
リボンRibbon couture Riche
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。ニコニコ
どうも有難うございます。キャハ!