おはようございます。にこ
 
 
和歌山市
可愛いハンドメイドのお教室
Piacere(ピアチェーレ)です。ラブラブ
 
 
ご訪問、どうも有難うございます。ハート
 
 
昨日は節分。節分
今日は立春で
暦の上では
新しい年の始まりだそうです。
厄払いをして、福が舞い込んで来ます様に音譜
そんな想いと共に
豆まきし恵方巻を食べるのが
恒例行事の日。わぁ~
 
スーパーでは
恵方巻の具材のバラエティー化が
凄い事になってます。s
将軍巻ビックリマークショック!
トンカツサラダ巻ビックリマークショック!
どれもすご~く気になりますがあせる
 
側に居たおばさんが
女の子 こんなに具材アレコレ巻いてたら
    どんだけ大きな口開けても
  かぶりつかれへんやんな・・・とか
 
女の子 主人が変わったのは買うなよ
  普通のにしろって言われたわ・・・。
 
そんな話が聞こえてきて
我が家も絶対同じ事を言うなと
可笑しくなりました。にひひ
 
という事で
ごくごく普通の恵方巻を買って帰り
食べました。にこ
 
 
先日喜和製作所さんで
可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
リングを見つけてしまい
レシピと材料を購入して作りました。
 
 
スワロフスキーとテグスで作る
バタフライリングです。ちょうちょ
 
 
蝶は、見かけただけでも
運気が上昇するといわれている
ラッキーアイテムだそうです。はーと
 
ラッキーが舞い込んで来ます様に
大切に身に着けたいと思います。ニコニコ
 
 
今日も最後までお読み下さり
どうも有難うございました。ピース
皆さまどうぞ素敵な休日を
お過ごし下さいね。
 
 
和歌山市西庄自宅にて
レッスンしています。
どんな事でもどうぞお気軽に
ご連絡下さいませ。
estcomesta@gmail.com
 
 
【レッスンメニュー】
Ribbon couture Riche
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチっとして頂けたら嬉しいです。
どうも有難うございます。にこありがとう