おはようございます。にこ

 

 

和歌山市

可愛いハンドメイドのお教室

Piacere(ピアチェーレ)です。はーと

 

 

ご訪問有難うございます。ありがとう

 

 

大変寒い日が続いています。

昨日は、雪も降り雪の結晶

底冷えの1日でした。s

ワン娘も

いつもなら大好きなお散歩ドキドキなのに

 

 

これだけ着せても寒いのかあせる嫌がり

直ぐに帰って来てしまいます。ガーン

 

ここ数日

ブログを改善したいと思い

ただ私に出来る事は限られていて・・・ダウン

デザインカスタムをビックリマーク

 

PC作業苦手

説明を読んでもイマイチあせる

悪戦苦闘しながら

画像を取り入れて

変えてみました。音譜

ふぅ~っ。あせるニコニコ

 

minneへの作品を追加しました。

 

春に向けた作品をこれから

製作しよう~アップっと思っています。ラブラブ

 

minne Piacere's Gallery

 

 

今日も大変寒いそうです。

どうぞご自愛下さいね。

最後までお読み下さり

どうも有難うございました。ありがとう

 

 

和歌山市西庄自宅でレッスンしています。

一緒にハンドメイドの楽しい時間を過ごしませんか。ビックリマーク

どうぞお気軽にお問合せ下さいね。はーと

estcomesta@gmail.com

 

 

【レッスンメニュー】

 グルーデコ

  Ribbon couture Riche

 ディプロマレッスン

  単発レッスン

 ミニファーバッグチャーム

 

  Ruffle Handle by Le Bonheur(ラッフルハンドルバイルボヌー)

 Frilly Bag by grace a vous(フリリーバイアグラースアヴー)

  リントンツイードバッグ

 

 

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです。ニコニコ

応援どうも有難うございます。nikonikoミニー