おはようございます。晴れ

 

 

 

和歌山市

可愛いハンドメイドのお教室の

Piacere(ピアチェーレ)です。音譜

 

 

ご訪問下さり、どうも有難うございます。ニコニコ

 

 

先日レッスンにお越し下さった

キュアネイルサロンのY様のブログで拝見して以来

絶対に行ってみたいハートハートハートと思っていた

croak croakさんへ伺いました。

開店して1年ということで

ナビで検索しても出てこないとあせるお聞きしました。

間違いなく自力では迷い

行けなかったと思います。

Y様が地図を描いて下さっていたので

お陰様で辿り着く事が出来ました。

 

 

メルヘンチックでキュンドキドキとなる

とっても素敵な館です。

 

中も可愛いドキドキとにかく可愛いドキドキ

 

 

 

お野菜たっぷりのドリア。

寒い日だったので

体がぽっかぽか温まりました。

 

 

可愛いカフェオレ。

 

営業日は、木曜日と金曜日のみ。

本日まで1周年記念

ドリアとドリンクがワンコインで

頂けますよ~。

ボリュームといい温かなお気遣いに

ワンコインでは、申し訳なくなる位です。あせる

 

少しでもお時間がお有りでしたら

是非行ってみて下さい。音譜

 

 

その後は・・・

既に観た息子がお勧めと言うし

どうしても気になるし

やっぱり観ておいた方がいいかな?と

 

 

行って来ました。

 

一人様苦手な私ですが

どちらも

なかなか頑張りました。ニコニコ

全くフリーだった1日を

有意義に過ごせて大満足でした。ミニー

 

 

最後までお読み下さり

どうも有難うございました。

今日も良い1日をお過ごし下さいね。音譜

 


minne Piacere's Gallery

 

 

 

ポチっとして頂けたら幸いです。kira2

応援どうも有難うございます。ニコニコ

 

 

グルーデコ

Ribbon couture Riche    ​ディプロマレッスン

                                  単発レッスン

ミニファーバッグチャーム

ウエットティッシュBoxデコ

Ruffle Handle by Le Bonheur(ラッフルハンドルバッグバイルボヌー)

Frilly Bag by grace a vous(フリリ-バッグバイアグラースアヴー)

リントンツイードバlッグ

 

 

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

estcomesta@gmail.com