おはようございます。晴れ

 

 

和歌山市

可愛いハンドメイドのお教室

Piacere(ピアチェーレ)です。ハート

 

 

ご訪問頂きまして、どうも有難うございます。にこ

 

 

温かな日が続いています。GOOD

ワタクシ事で申し訳アリマセンあせる

風邪をひいてから一か月近く経ち

後半は、鼻水で大変でしたが

ようやく完治かというところです。

難しいですが

風邪は出来るだけひかないに限ると

つくづく思った数週でした。あせる

 

 

Ribbon couture Richeのリボンレッスン

キュア・ネイルサロンのY様がお越し下さいました。

 

 

 

ささっと、あっという間に

とっても綺麗な可愛らしいリボンを

作られました。すごい!

 

 

当初受講をお考えだったレッスンは

 

体験リボン

トーションリボン

単発レッスン可能な

これらのメニューでしたが

考えられた末に

二種を選ばれました。

 

同じリボン大好き女子ビックリマーク

ピンク色大好き女子ビックリマークのY様と

お逢いし

もう随分と前からの仲の様な

テンションの私。わぁ~

楽しい時間を、どうも有難うございました。ドキドキ

 

 

 

今日は、祝日ですね。音譜

皆さまどうぞ楽しい1日をお過ごし下さい。ミニー

最後までお読み下さり

どうも有難うございました。

 

 

minne Piacere's  Gallery

 

 

 

グルーデコ

Ribbon couture Riche  ディプロマレッスン

                                  単発レッスン

ミニファーバッグチャーム

ウエットティッシュBoxデコ

Ruffle Handle by Le Bonheur(ラッフルハンドルバッグバイルボヌー)

Frilly Bag by grace a vous(フリリ-バッグバイアグラースアヴー)

リントンツイードバッグ

 

 

どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

estcomesta@gmail.com

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら幸いです。

どうも有難うございます。ピース