ご訪問有難うございます。
       和歌山市にて
       ❖グルーデコ
       ❖Ribbon couture Riche(リボンクチュールリッシュ)
       ❖ポーセリンぺインティング(西洋絵付け)
       ❖ウエットティッシュBoxデコ
       レッスンのお教室Piacereです。

       今日は、あいにくの雨かさでしたが
       ある目的が有りまして、大阪へ行って来ました。ぺこ

       一つ目は・・・。
       美味しいランチ、飲茶を食べたいなと。汗

       西梅田ブリーゼブリーゼ6Fにある香港海鮮飲茶楼に
       行って来ました。

       

       中に入ると、香港の様な異空間。
       

       一番印象に残っているのが、 春巻きの皮がパリッパリd.heart*     
お腹いっぱいになり、どのお料理も美味しかったです。
       やっぱり中華大好き。好

       次なる目的w
       
       グルーデコ作業時のお助けアイテム
       話題の拡大鏡、HAZUKIルーペが欲しかったんです。

       

       入手出来ました。GOOD
       これからはもう、”見え辛くて”という言い訳出来ませんね。汗々

       そして3つ目の目的は
       いつもヨドバシカメラ裏の交差点で目にする光景。
       長蛇が出来ているパン屋さんです。
       ちちんぷいぷいで、今週紹介されているのを観ました。
       とっても美味しいんだそうです。
       今日は、今まで見た中で一番並ぶ人が少ないな
       これならと並んでみましたが
       外で整列案内されていた店員さんが
       ”40分待ちになるんですが”とガクリ
       雨が降っているし、諦めて帰って来ました。
       いつかいつかお店の中に入り、美味しいパンを
       持ち帰りたいと思います。えへ

       


グルーデコレッスン  →  ♡♡♡
Ribbon couture Riche  →  🎀
       べビーシューズ
       
       べビちゃんのお名前のイニシャル、出生時の身長体重、時間を
       お入れしています。
       記念に贈り物に如何ですか?  
       オーダー承ります。
       ウエットティッシュBoxデコ  →  ♡♡♡

どんな事でもどうぞお気軽にお問合せ下さいね。
       estcomesta@gmail.com

       ブログ村ランキングに参加しています。
             ↑
       ポチッとして下されば幸いです。
       応援有難うございます。O★