ご訪問有難うございます。
                     ポーセラーツの講師様でいらっしゃる
                     T様
がディプロマレッスンに
                     お越し下さいました。
                     小学生のお嬢様二人のお母様で
                     お花やキラキラは勿論
                     リボンが大好きとドキドキ
                     可愛らしいT様です。
                     手には、リボンが沢山デコされたバッグがアップ

                     こちら和歌山市で私と同じ方面に
                     興味が有る方とお会い出来きまして
                     とてもとても光栄でした。ラブラブ

                     レッスンを本部の江口先生に
                     リアルチェックして頂きながら
                     進めて行きました。

                     8月に合格を頂いて、Ribbon couture Richeの
                     リボンをしっかりとマスターしたつもりでした。
                     修理や適性サイズやり直しがあり
                     本部こだわりの細かい点がマスターしきれていなかった事に
                     気付きあせる
                     T様と共に本部が伝えたいとするRiche自身のリボンの
                     美しさを私も基礎から学ぶ事が出来まして
                     実り溢れる1日となりました。
       

                     復習課題のふんわりリボン2種のレッスンは、後日です。
                    

                     

                     可愛らしいT様 にぴったりなカラーのリボン

                     お嬢様方は、バレエを習われてるそうです。
                     これからRicheのリボン大活躍だと思います。
                     大好きなリボン作りの時間をpureな想いで
                     楽しまれるお姿、私も嬉しかったです。
                     そんな時間を一緒に過ごさせて頂けて
                     しみじみと幸せを感じるひと時でした。

                  
                     Ribbon couture Richeのリボン
                     ポーセリンぺインティングレッスン受付中です。

                     どんな事でもどうぞお気軽にお問合せ下さいね。

                     
                     estcomesta@gmail.com