ご訪問有難うございます。

11月になりました。
冷え込むはずですね!

今年も後2ヶ月・・・。
何て早かったんでしょう。!!
年を重ねる毎
月日の流れを早く感じる様になると
聞きます。
納得にひひです。


Ribbon couture Richeの認定校になると 
協会独自のカートでリボンが
購入出来る様になります。
                   
季節素材として
ツイードリボンが有ります。

この子達が
ものすごく可愛いんですよ~。ドキドキ
                   
大人気で直ぐ売り切れに
なってしまいます。
                   
今回やっと、入手出来ました。
             
                   


何を作ろう?迷いに迷いましたが
ここは季節素材アップ
                   
冬用のファーバッグに付ける
バッグチャームを作りました。
                   
                   


私の大好きなビタミンカラーを
取り入れました。ラブラブ

この子と一緒なら
これからの本格的な寒さに
ビクともせず
元気が出そうです。
                   
                   
只今学び中のグルーデコも
作りたい物が溢れています。

復習の題材に迷っていると
グルーデコ
アーティフィシャルフラワーの 
先生であるk先生
リングの2個付け可愛いですよ~と 
お勧め下さいました。 

                   
丁度以前赤を作っていたので
今回はシルバーを。

ホント!ホント!2個付け
可愛い~。音譜

全色製作したくなってしまいました。
自分の作りたい物が
作りたい時に作れる
グルーデコ楽しいです。

                   


Piacereではリボンレッスン
ポーセリンぺィンティングの
体験レッスンを受付中です。
                    
一緒に手作りの楽しい時間を
過ごしませんか?
どんな事でも、どうぞお気軽に
お問合せ下さいね。ニコニコ
                   
                   estcomesta@gmail.com