ブログへのご訪問有難うございます。
        
連休の最終日は
毎年楽しみにしている        
梅田阪急の英国展に
行って来ました。
                                            
  

バグパイプの演奏の最中で
熱気ムンムン

いつ来ても大盛況です。

                 

                      味わい深いお紅茶を頂いたり
                      可愛いアート作品を
購入したりするのが
とっても楽しみです。ラブラブ
                      来月はイタリア展が有り         
ミラノ時代のお友達が出展しに   
やって来るので会えます。
                      毎年10月と11月は
梅田阪急に行くのが
毎年恒例
楽しみです。

                      お昼はヨドバシにある
香港蒸籠に行ってみました。

                                    


                      中華のバイキングです。
                      豊富なメニューに加え
ワゴンで熱々の点心を
運んで来てくれます。
                  
                      
                      

                      並んでいるお料理
一口ずつでいいから全部食べたい!

なのにお腹には限界があって・・・
入りません・・・。しょぼん
                      バイキングには
残念な一面も。

                      食後は
こちらも大好きなお店
貴和製作所に行きました。
                      ハンドメイド大好きなので

こちらに来ると
店舗の端から端までしゃがみ込み
パーツを眺めたり
店員さんに質問攻め
                      ご迷惑と思いつつ
大満足な時間を過ごして来ました。


                      これから結婚式に向かうのかな?と
いう感じの装いのお若い方を
                      何人も見かけました。
どうやって作るんだろう?
                      ものすごく可愛い編み込みの
ヘアスタイルをしたお嬢さんを見かけて。
                      ただ飾り物を何も付けてなかったんです。
                      このスタイルにリボンを付けたら
めっちゃくちゃ可愛いのに~~~。
                
                    Ribbon couture Richeに
新作リボンが加わりました。
                
                       

                      どなた様でも単発で受講できる
新作リボンです。
                      まずは私も近々
レッスンに行って来ま~す♡
                       

                      ご興味ある方
是非お気軽にお問合せ下さいね。

                      estcomesta@gmail.com