ご訪問頂きまして有難うございます。
                  
秋風がとても心地良く感じられます。

スポーツ、芸術、お洒落の秋ですが
私はやっぱり今年も
食欲の秋へとまっしぐらです。にひひ
                   
今月末に和歌山から
千葉へお引越しするお友達と
ランチをして来ました。

常に真っ直ぐな人
私に愛溢れる態度で

時には愛あるダメ出しをしてくれる
姉の様なお友達です。


いつもの様に 
美味しいお料理とお喋りで
楽しい時間を過ごして来ました。

                    


2品目のさつま芋のディップサラダ。

どういう風に食べよう!?
想像を巡らせながら食べるって
ワクワクします。

女性は、こういうの大好きですよね。

カボチャのスープ、金目鯛のブイヤベース
デザートまで大満足のお味でした。


少し遠くへ離れてしまうお友達を
応援したい想いで
贈り物をずっと考えていました。

日常使いが出来て
家事が楽しくなれる物って?
                    
スリッパに思いっきり可愛い物を
デコしました。
新天地で楽しい毎日を
送ってもらえたらな。
               
                    


1足目は、アーティフィシャルで
お花や実物を沢山付けました。

                    
                    


二足目は
リボンを小ぶりに作って
デコしました。

これからの季節
どんどん履いてもらえたらな
そして千葉で元気に楽しく
過ごせます様にと
私の願いを込めて。
              

身の周りに華やかな可愛い物があると
ちょっと今日は頑張っちゃおうかな~と
元気になれます。♪
                    Ribbon couture Richeのリボンも
もちろんそんな応援をしてくれる
存在です!

                    


リボンレッスン
ポーセリンぺインティングのレッスン
受付中です。

どうぞお気軽にお問合せ下さいね。
お待ちしております。

                    estcomesta@gmail.com