2021/03/27 | 東京都練馬区 気軽に楽しむ♪ハーバリウム&キャンドルsalon piacere~ピアチェーレ~

東京都練馬区 気軽に楽しむ♪ハーバリウム&キャンドルsalon piacere~ピアチェーレ~

練馬春日町駅徒歩10分ほどのハーバリウム&キャンドルsalon piacereのNaomiです☺
日本ハーバリウム協会認定校として、フリーレッスン、認定講座を開講しております♡
一緒にハーバリウムを楽しみませんか?!
お気軽にお問い合わせくださいませ❤

 


色々悩みがちな今の私へ


よく、よーく考えて決めたら…もう、ブレない!


目標(結論)を決めたら、

どうしたら出来るか、

なにをしなければいけないかを

しっかり考えて積み重ねていくだけ。


一緒に戦うメンバーに

熱をもって丁寧に気持ち(目標)を伝えて、

一緒にやったり、フォローしたり。


上手くいかないときは

冷静に、正しく原因を分析し、

改善策を考えて修正する。


出来るまで、その繰り返し。


子育ても、仕事も、

私に出来ること(やるべきことは)同じ。


諦めない!(自棄にならない)

周りを信頼する!

自分を信じる!


選択肢は2つ。

やるか、やらないか。

出来るか出来ないかではなくて、

やるかやらないか。


やる!

やり遂げる!


さあ!行こう!

まだ見ぬ明日へ。

自分を信じて。