アクセス解析…お花のプレゼントでした! | piacere ♪ピアノレッスン〜日常〜癒し〜など

piacere ♪ピアノレッスン〜日常〜癒し〜など

音楽、ピアノレッスンに関する事、日々感じた事を中心に…
健康についても…

YouTube
https://youtube.com/channel/UCd9trGk_S_CI2TTKhgqhACA

今日は
ミモザの日だそうでひらめき電球
先日のアレンジメントにも
ミモザ 入ってましたルンルン
少しでも長持ちさせたいので
お水を追加ラブラブ




アクセス解析
時々チェックしてますが…
先月末頃から
更新してない日も
アクセス数が異常な日があったり

めっちゃ昔の
過去投稿もアクセスがあり
誰が見てくれてるんでしょうびっくり


私も過去投稿を
タイトルでチェックしてみました!
自分で投稿していても
覚えてないのでアセアセ


このタイトル

なんだろう⁉️

と見てみると

お花の名前でした爆笑


このお花は

一年草だったかな…

この投稿に

お花の事を調べて

しっかり色々と書いてました口笛

2011年スター 次男からの誕生日プレゼント🎁



息子がお花屋さんで

お花のプレゼントしてくれるのは

ホントに嬉しいですラブラブ



今年は

フラワーアレンジメント

ひな祭り🎎が誕生日の母

誕生日イメージを伝えて

お花屋さんで

アレンジしてもらったらしいです照れ




お花は癒されますドキドキルンルン赤薔薇