LASA発売1周年㊗️ | piacere ♪ピアノレッスン〜日常〜癒し〜など

piacere ♪ピアノレッスン〜日常〜癒し〜など

音楽、ピアノレッスンに関する事、日々感じた事を中心に…
健康についても…

YouTube
https://youtube.com/channel/UCd9trGk_S_CI2TTKhgqhACA



巷では
WBC 
侍ジャパン 優勝🇯🇵🏆
で盛り上がってますねウインク

私、基本 野球は見ないのですが
さすがに
昨日は観て応援してましたꉂꉂ📣
日本凄い🇯🇵👏

ここのとこ
目眩が治らず
病院でもらってる手持ち薬も切れたので
試合後半頃から病院🏥へ…
診察待ち時間に
優勝🏆の瞬間を見て
待合室にいた患者さん
病院の看護師さん、スタッフ
その瞬間みんな大歓声でした👏

体調不良でも
元気がもらえた瞬間でした㊗️😄

フィギュアスケートでは
坂本花織ちゃんドキドキ
応援してます💪
2連覇へ向けてGOラブ!!
フリー楽しみキラキラ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

去年の今日  3.23
風くんのセカンドアルバム
LOVE ALL SERVE ALL
発売日でした㊗️

去年
フラゲ日の日の投稿爆笑下矢印


発売2日前は
YouTubeでリスニングパーティー🎉

アルバム発売前に
風くんから曲の解説クローバー
めっちゃ楽しめたし
大サービスで全部歌ってくれた曲も音譜

このアルバムは尊いドキドキ

全て神曲ラブラブクローバー音譜





今は
Netflixでも
パナスタのLIVEも楽しんでます✨

待ちに待ってた
LASAのピアノスコアも3/30に発売音譜
届くのを楽しみにしています🥰

私は3/30の初版GET出来てます✊💖

2冊並べて
写真 早く撮りたい📸ドキドキ
弾きたい🎹

HEHNのオフィシャルスコアが
私の風くんグッズ?の始まりですが



まさか
こんなに
風くんグッズにも
はまるとは思ってもなかったです(笑)

BluRayはもちろんですがラブラブ




オフィシャルグッズの納品書の

風くんメッセージもお宝ですドキドキクローバーキラキラ





風くんの曲🎶
人柄ドキドキ(YouTubeやInstagramで分かります)
グッズスター

全て私のパワーの源になってますクローバー


最新のグッズドキドキ