LASAパーカー、あったかい♡ | piacere ♪ピアノレッスン〜日常〜癒し〜など

piacere ♪ピアノレッスン〜日常〜癒し〜など

音楽、ピアノレッスンに関する事、日々感じた事を中心に…
健康についても…

YouTube
https://youtube.com/channel/UCd9trGk_S_CI2TTKhgqhACA



先日

白銀の世界に
ちょっと
 お出かけ🚗 ³₃

他には得にお目当てなし(笑)

風くんの
来月発売のアルバムタイトルでもある
LASAパーカー着てても
なかなか写真撮ることないので
白銀の世界で敢えてパチリ📸(笑)

雪と一緒に❄️


上に何も着てなくても

大丈夫でした口笛


まぁ、寒いのは寒かったですけどあせる





ツララ~汗





落ちてくると怖い😱








寒いけど

白銀の世界は

リフレッシュにもなりましたクローバーキラキラ音譜



そして

LASAパーカー着てお出かけが嬉しかったウインク


オーバーサイズだから

下にも着込めるし

上に羽織らなくても

(風くんの可愛い文字隠したくないし♬︎♡)

大丈夫でしたクローバー





風くんの字ラブラブキラキラクローバー






届くの楽しみラブラブ

来月23日 発売クローバー




倉敷イオンのタワレコ覗くと…

風くんコーナーキラキラ



イオン行くことも少ないし

ネットショッピング中心なので

タワレコに足を運ぶ事はないですが

凄かったですね~キラキラ



パーカーは
レッスンでも
着ている日もあるので
気が付かれる保護者の方も複数ひらめき電球

先生、それはもしかして~~!!

ってウインク

気付いてもらえると嬉しいですラブ