皆さん、お久しぶりです…(こっそり

大分、随分、かなーーーり久々にログインしてみました。
皆さんお元気でいらっしゃいましたでしょうか

あんなさんは今JIMTOF2014、東2ホールにある中村留ブースにて、ナレーターをしています。
あんナレーターですっ



{C8AE5464-2B6B-4363-82DE-7AA5C6C88D24:01}



今回は基本的には毎時30分にナレーションをしています。
全部で10種類の機械をご紹介してるよっ

お友達もたくさん出ていて、皆に会えて嬉しい期間です


さて、これからゲームのネットCMのレコーディングにお出掛けです。
わくわく


会場はかなり乾燥しているので、いらっしゃる方はマスク必須ですよっ



最近はもっぱらTwitterを更新してます。
是非こちらでのフォローをお願いします



花咲あんな
https://mobile.twitter.com/0202an