帰りに皆で写真撮って来たー[みんな:01]

あんなさんの可愛い可愛いフォレスターちゃんと一緒だお♡

まずは村田あきこちゃんとツーショット[みんな:02]



photo:01





帰り際、続々とフォレスターチームが集まって来ました。

後藤あきこちゃん、長谷川曜子ちゃんとも[みんな:03]



photo:02






あんなさんの被ってるのは、猫耳マフラーです。
暖かいんですよぅ[みんな:04]


最後にブース前で皆でパチリ[みんな:05]
曜子ちゃんに代わって、藤沼しおりんの登場です。

って、しおりんマスクー!ww



photo:03





12/1の最終日まで、仲良しスバルシスターズでお、も、て、な、し[みんな:06]致しますっ(ノ´▽`)ノ


…というわけで、あんなさんお風呂タイム。
何か凄い風だけど、明日の朝までには落ち着いてる事を願って…

ぐっばい[みんな:07]



あんなさんのTwitterはこちら。
お気軽にフォロミー[みんな:08]
https://mobile.twitter.com/0202an