責任者から連絡がありましたので、改めて告知させて頂きます。

ーーー以下引用ーーー

Re:
お疲れ様です。

今月のメガ盛りステラ丼放送につきましてはぱっぷるスタジオが急遽移転する形となりまして誠に残念ではございますが中止とさせて頂くことになりました。
12月は予定通り.来年1月につきましてはオートサロン開催時期に重なる為第3週目の放送予定となります。

連絡が遅くなりましたことを深く御詫びさせて頂きます。
大変申し訳ございませんがご理解くださいますようお願い致します。

ーーーーーー


いつもご覧頂いている皆様につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。
当日までハッキリとした事が分からず、昨日も非常に曖昧且つギリギリの告知になってしまったことを改めてお詫び申し上げます。


楽しみにして下さっていた方々、本当に申し訳ございません…
私も残念な気持ちでいっぱいです。
今後とも暖かい応援を頂ければ幸いですm(_ _)m