お久しぶりです、あんなさんです[みんな:01]
Twitterばっかじゃなくて、ブログも更新しなきゃなと思いつつ…

えへ(;^ω^A
TwitterはこちらのURLからチェック[みんな:02]
リンクの貼り方分からなくて申し訳にゃい。

https://mobile.twitter.com/0202an



皆さんは進撃の巨人って見てましたか?
あんなさんは久々にリアルタイムで追い掛けたアニメでした。

あの立体起動がね、すごいですよね[みんな:03]
腰に付けたワイヤーでひゅんひゅんと飛ぶんですよ、躍動的で見ていてドキドキします。

じ、つ、は。
あのワイヤーで飛ぶ、という体験をして来ました[みんな:04]

立体起動そのもの!
しかも山の中なので、気分は巨大樹の森、あるいは訓練兵団の裏山です。
(見てない方すみません)

一体どんな感じかというと…



photo:01





足にベルトが絡んでるの、分かりますか?
アップでも。



photo:02





簡単なレクチャーを受けて…
りょんちゃんと一緒に、いってきまーす[みんな:05]



photo:03





ワイヤーで飛ぶ為には、様々なアスレチックをクリアしなくてはなりません。



photo:04





あんなさん、ガチでございます。



photo:05





クリア出来たら、びゅーーーーん[みんな:06]



photo:06





一番長いので、106mもワイヤーで飛びます。
宙に浮いてる感じがとても楽しい[みんな:07]

むしろ、四苦八苦したのはアスレチックでした…
あれは………うん。

黙して語らず。[みんな:08]

意外なところまで筋肉痛です(;^ω^A
お水飲む時、二の腕がぷるぷるするよー[みんな:09]



photo:07





約二時間かけてコースを回り切って、二人ともボロボロですw

一日調査兵団、体験入団でした[みんな:10]


心臓を捧げよ!



photo:08