つい先日まで蝉の声が聞こえていたのに、気が付けば鈴虫の鳴き声が聞こえて来て秋の訪れを感じます。

ブックカバーも友人の贈ってくれた、コーデュロイのそれに衣替え。



photo:01





お洋服を替えるのはもう少し先になりそうだけど、秋らしいショーウィンドウを眺めてわくわくしている今日この頃です。



…なんて!
更新久々過ぎてごめんなさい[みんな:01]

本当はS耐とか瀬戸内芸術祭とか、色々書きたい事はあったんだけど、Twitterで呟いてたら満足しちゃってね…

良かったら、こちらフォローして絡んで下さいっ( ´ ▽ ` )つ
https://mobile.twitter.com/0202an

あんなさんは秋に向けて、7分程の原稿暗記を始めました。
今までで一番長い…よ…[みんな:02]

でも覚えていくのはゲーム感覚でちょっと楽しいです(・∀・)ワクワク

これからお風呂入って、また覚えるんだー[みんな:03]

あ、皆さんは夜更かししちゃダメですよ?
……なんて、こんな時間に更新しておいて、どの口が言うかと。笑

ではちょっといってきますねーー[みんな:04]



photo:02