夏真っ盛り!
やって来ました、富士スピードウェイ[みんな:01]



photo:01





今回は萌奈美ちゃん、秋山なおちゃんとの三人組に、鈴菜まゆかちゃんがプラス[みんな:02]

四人組で岡部自動車さんを応援してますにゃん[みんな:03]


photo:02





今日も一日暑かったけど、皆さん熱中症は大丈夫でしたか?

ピットウォークの写真など色々撮って頂いたので、また改めて書こうかなと思います。

ステラガールズは四人とも仲良しさんやでぇ[みんな:04]



photo:03





物販の情報もTwitterやこのブログなどで告知するので、是非チェックしてね[みんな:05]


さ!
二日目も参加される皆さん!!

あんなさん達と一緒に、明日も全力で乗り切りましょーー[みんな:06][みんな:07]