メガ盛ステラ丼、8月もありがとうございました!
いつも会場に見に来て下さる皆様、コメント下さる方々、ラブですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート

さて、8月は夏真っ盛りということで皆浴衣での出演でした。
あんなさんは迷いに迷って水色に赤にしてみたよ。



photo:01



photo:02



なおちゃんと顔



photo:03



ステラガールズ、勢揃いハート
四人とも色が丁度良くばらけて良かった~

今回のゲストマジシャンは、俳優も務める高尾晃市さん!



photo:04



今月のステラインフォメーションのお絵かきタイムのお題は「ハリセンボン」。

まずはなおちゃんから見てみましょう。



photo:05



ゲストで登場してくれた、まゆかちゃん。
が、画伯…!*

会場からもコメントでも、ダントツの人気でした。
あんなさんにはウニに見えますハート



photo:06



あんなさんのハリーちゃんはポケモンにいそう、との感想を頂きました。

ぷくーーーーーっっ



photo:07



アフターライブではなんと、ヴァイオリンを披露してしまいました…
ヒィィ!!*

え、腕前??

……秘密はぁとv(察して下さいw)



photo:08



差し入れも頂いちゃった*>∀<*

皆さま、いつもありがとうございます。



photo:09



初めてブロマイドを物販で出したのですが…

何とセット完売・Д・!!キラキラ

バラの方も完売の種類も多くて。
うわぁ嬉しいheart+kira*

手に入れて頂いた皆さん、あんなさんの分身をたっぷり可愛がってくれなきゃダメですよ?ハート


さーーー明日はモデルのお仕事!
五時起きです。

大変大変、もう寝なくちゃ汗

ではお風呂に入ってきます、おやすみなさいお風呂