昨日はマジシャン麻友子ちゃんのステージのアシスタント&歌手を務めてきました@東急ホテル顔



パーティー会場でのステージだったんだけど、お客様も皆さんノリノリでステージに釘付けでした。

さっすが麻友子ちゃんキラキラ



とっても不思議でなんだか麻友子ちゃんが魔法使いのように見えてきちゃう…

だってボールやステッキが浮いたり、まるで魔法なんだもん!!*





あんなさんは麻友子ちゃんのステージの時はアシスタントをしつつ、幕間ではソプラノ歌手として二曲歌ってきました。



今回はOver the rainbowとO mio babbino caro。



Over the rainbowは映画オズの魔法使いのテーマソングです。

とっても有名だから、皆さんご存じのはず♪☆

日本語だと【虹の彼方に】、ですね。



O mio babbino caroは【私の愛しいお父さん】という意味です。



オペラ【ジャンニ・スキッキ】の中のアリアで、「お父さん、私大好きな彼と結婚したいの。許してくれなかったら川に身投げしちゃうんだからねっ!ね、だから許して?」というイタリア語の可愛らしいアリア。



こちらはマイク無しでパーティー会場を回らせて頂きましたheart+kira*







photo:02







その後は萌奈美ちゃんと合流して女子会↑

…もういつものステラメンバーですね笑



渋谷でゴハンでしたー



お腹いっぱい、お話もいっぱい!







photo:01








さて、今日もこれからお仕事ですよ!



行って来まーすかお