おはようございます。
朝から“あの花”のラッピング電車でお迎えされて、ご機嫌なあんなさんです。

ごきげんよう、うふふーー(〃∇〃)[みんな:01]

昨日はお昼からピアニストのチカちゃんとカフェで打ち合わせして来ました。



photo:01





チカちゃんとはよく一緒に演奏してるんだけど、クラシックだけじゃなくてジャズでも何でも弾けちゃうピアニストさんなんです。

アドリブ力がすごいの[みんな:02]

そしてロシア語ペラペラ!

え、あんなさんのロシア語力?
ふむ。ロシア語講座スタート[みんな:03]

スパシーバ!
ボルシチ!
チャイコフスキー!
ショスタコーヴィチ!

えっと、あとは…

マトリョーシカ(°∀°)b

…この程度です[みんな:04]


八月のコンサートに向けて、曲を吟味。



photo:02





グァバジュースが美味しかったよ~


打ち合わせの後はお仕事へ。
相方はまなちゃん[みんな:05]



photo:03





移動中にゲリラ豪雨直撃Σ(・ω・ノ)ノ!

皆さんは濡れネズミちゃんになりませんでしたか?