二日目は一日二回のステージ!*



ステラの次はギャルオンです。

いっくぞー*星








photo:01







photo:02

  





合間には差し入れで頂いたバナナをパクリ。



バナナはね、すぐエネルギーにもなるから良いんだよねkira*







photo:03







あんなさん初のグリッドウォークキラキラ

今村選手のお見送りをして来ました。



選手が運転席に乗り込むと、チームの皆さんが「頑張れよ」って握手に来るんですけど、何だかそれを見ていたら胸がいっぱいになってしまいました。



レースって常に危険がつきものですもんね。

無事に帰って来て下さいねって気持ちでいっぱいでした。







photo:04







走行中の五号車を皆で激写*!!!



がんばれーがんばれーー*>∀<*







photo:05







Qブロさんの撮影も。







photo:06








こんな小さなスタジオが駐車場の一角に出来上がってましたてれ