さて、二日目の始まりですkira*



朝は大分気温が低かったのですが、ピットウォークが始まる頃には汗がダラダラ。



この日はピットウォークとグリッドウォークの他に、ギャルオンとステラガールズステージ、リハ、取材と目いっぱいなスケジュール!!*





朝イチになおちゃんと。







photo:01







ステージ裏で萌奈美ちゃんと。

これからステラステージだよ~







photo:02







photo:03







リハは歌の頭出しと三人のマイクチェックだけの予定だったのですが、急遽あんなさんのアドリブMCが*笑



さあ、いよいよ本番ですキラキラリン♪







photo:04







このステージでは三人のトークの他に、あんなさんはお歌を歌わせて頂きましたよ~



曲はディズニーのリトル・マーメイドより、Part of your world。

皆さんご存じだったかにゃきゃはっ







photo:05








野外で歌うのは初めてだったのですが…

いやぁ気持ち良かったにゃハート



そしてS耐ブログはまだまだ続きます!

おつきあい下さいませ~~♪