こんにちは♪

 

 

中川区の ピアノ教室

ぴあちぇ~れ 大橋教室です♪

(昭和橋学区内 あおなみ線 中島駅 より東へ約5分 港北駅より北東へ車で5分)

 

 

 

 

 

随分と更新が空いてしまいました泣き笑い

ごめんなさい・・

 

 

昨年のことですが

無事に発表会2023が終了しましたので、

少しですが、様子をアップします♪

 

 

 

 

 
 
こちらは開場前のリハの様子です。
長年教室のスタッフとして発表会の裏方をして
くださっている某保育園の大ベテラン先生方のアンサンブル
「め組のひと」のリハ中です。
もう教室ではなくてはならない存在のお二人です!
 
 
 
本番では、ここに子供たちが
一緒にダンスで参加しました♪
 
 
そして中央で立っているのが、
見えにくいですが、「め組」を歌う
我らがミントさんです♪
(ミントさんの正体はこちら
日本全国で活躍されているすごいお方です♪
もう20年以上のお付き合いです。
 
 
 
 
 
そしてこちらは
「可愛くてごめん」を演奏した
チームの演奏後のパフォーマンス写真です♪
 
エレクトーンなどの楽器4台を使って
高学年+中学生の5人で演奏しました♪
 
普段から仲良しのこのチームは
演奏はもちろんバッチリ息が合っていて
カッコ可愛く決まりました拍手
可愛い衣装は、T先生の作品です♪
 
ミントさんパフォーマンスでは会場も大盛り上がり拍手!!
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、たった2枚ですいません昇天
 
 
 
次回は、演奏動画を
アップしたいと思います♪
(いつになるかな・・気長にお待ちください・・)
 
 
 
 

ではでは。

 

 

 

 

現在、夕方及び土曜日の教室の募集枠は

月曜の16時と、来年度からでしたら

木曜日の18時台が可能です♪

 

 

その他詳しい詳細は、教室ホームページ

カワイのピアノネットをごらんくださいね♪