祝日ですね | 窯焼きピザ piacere

祝日ですね

 本日は祝日アップという訳で、店内では皆さんゆっくり寛いでいただけてるみたいで嬉しいです音譜

 週の途中にお休みがあると、なんだかペースが崩れたり得した気分になったり、そして次のお休みがすぐにやってくる楽しみなんかでワクワクしてしまいます合格

 以前お話していたマイケルの本を購入しましたо(ж>▽<)y ☆ 1冊目は「Moon walk」を読み始めています。もう1冊は「仮面の真実」(タイトル間違えてたらごめんなさい汗)面白かったら店内にも置いておきますので興味のある方読みにいらしてくださいね~本 

 それでは良い休日をお過ごしくださいニコニコ