本日、沖縄県

やっと梅雨明けしました~~!!晴れ

今年の梅雨はなかなかの土砂降り大雨雨

でしたぞ~~!!

この梅雨時期、週3回通う保育園の朝顔を

観察日記写真を撮ってました~~。虹

 

 

そして、晴れて本日、梅雨明け~~晴れ

待ってました~~。爆  笑

 

♪♪♪

 

そんな日の中の先週は

息子の誕生日があったり・・・

 

 

6月15日で15歳になりました~~。お祝い

でも、その日の中体連野球は負けてしまったけど、

県大会の切符は手にしたので、両方のお祝いを

したり・・・

 

次の日は、シュガーホールでのピティナ沖縄予選

 

 

からの急いで、長女の学園祭の舞台を

観に行ったり・・・

その日に私が少し体調不良で病院に

行ったり、でも2日くらいで良くなって、、

昨日は午前中のピアノ指導者の会議の帰りに

車がパンクしたり・・・リムジン前ダッシュ手裏剣

 

何とも慌ただしい日々を過ごしておりました。

 

♪♪♪

 

ピティナ沖縄予選2地区では、連弾で

2組が予選優秀賞アップ

1組が予選奨励賞音符 を頂く事ができました。

 

来週もソロと連弾で生徒さん達がエントリーする

ので、猛特訓レッスンを頑張っています。

 

さっ、明日は私の誕生日お祝いケーキです。

晴れ晴れとした気持ちで、実り多き歳に

したいです。ニコニコ