6月9日(日)

今日からピティナ・ピアノコンペティション

沖縄地区予選が始まりました。

 

その前に先月、5月末には同じ会場

なはーと小劇場にてピティナ・ピアノステップが

開催され、コンペ参加の姉妹やソロで出演の

高校生、ついでに(というか、なはーとのホールや

ピアノの響きも体験したくて、、)私も連弾で参加

致しました。音譜爆  笑

 

 

 

 

本日のなはーと小劇場でのコンペティションには

ソロと連弾で4組がエントリーして、3組が予選

優秀賞キラキラアップ 1組が予選奨励賞を頂く事が

できました。星

 

奨励賞の連弾初級組ちゃんペアは、もう1回

エントリーしているので、次のステージに向けて

今日の演奏の反省点を修正して、頑張らせたいと

思います。

その他、来週参加予定の初めての連弾ペアの

生徒ちゃん達も見学に来て応援してくれていて、

私の生徒さん達もご父兄も意識が少しづつ

上がってきていて嬉しくなりました~~!おねがい

 

コンペティション予選は7月7日(日)まで

続きます。

会場は、次回からはずっとシュガーホール音譜

 

 

皆さん、自分自身のオンリーワンの最高の演奏が

できるように頑張りましょう!音譜

 

私もサポート頑張ります!!