2024年 母の日
前日に実家の母とお義母さんのために
お友達のお花屋さんに次女と一緒にお出かけ。
沢山の可愛いお花に癒されてきました~。赤薔薇

 

 

 

 

 

猫好きなお友達、お家猫ちゃんの小ちゃい頃の
写真とライラックに染めた かすみそう が
センス良い☆

 

 

お母さん達には心を込めて紫陽花をそれぞれに
プレゼントしました。

いつも ありがとうございます。おねがい

 

 

私も今日の母の日は、子ども達がそれぞれ少しだけ
お手伝いしてくれて、、(✖✖ 長男は何もしてない。)
でも、お父さんが家事を頑張ってくれて
らくちんな一日でした。

ありがとう☆☆
素敵な母の日でした!FREE