今日で4月も終わるので、4月の様子をまとめて・・・

 

4月は新学期のピアノの生徒さん達のレッスン時間

調整と、我が家の子ども達の塾やお稽古の送迎などに

追われていましたが、そんな中でも、

大学の先輩とモーニングおしゃべり会したり、

先輩ピアノの先生ママさん達とピアノコンクールの

課題曲勉強会をしたり、同門の後輩さんとピアノ連弾

練習会をしたりしてました。音譜

 

↑↑ モーニングカフェで、3時間もおやべりしまくり。。爆  笑

 

そして、4月18日(木)には、ピティナ指導者会員有志の

まちかどピアノ🎹

町役場ロビーラウンジコンサートにもピアノ連弾で

共演させて頂きました。

 

 

沢山の皆さまにお越し頂き、少しでも身近にピアノの

素晴らしさを感じて頂けた事が嬉しいです。

行政を動かすというのは本当に大変で、企画をして下さった

先輩には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして・・・私のプライベートでは、、

4月中旬に家庭訪問があり、家(玄関周辺)の掃除を

頑張って、、

4月下旬は、息子の野球の大会や練習試合の応援で

ずーっと送迎ばっかりしていました。🚙

 

でもでも、息子の中学校は今回の大会でめっちゃ良い

試合で勝ちあがり、ベスト4入り⚾

 

 

 

めっちゃ応援も盛り上がり、新入部員の1年生の

知らないお母さんとも、ハイタッチで仲良くなったり、(笑)

 

子供たちの頑張りに大人もパワーをいつも

もらっています!

 

そして、4月の最終日はピアノ教室の体験レッスン日で

新しい年少さん3人を体験レッスンしました。

 

可愛すぎてラブラブ 先生は、ちびっ子のキラキラキラキラ

吸い込まれそうな瞳にメロメロです!!

 

おまけ・・・

GW前半は、家族でお手頃の美味しいものを食べたい

計画を立てて、沖縄そばを食べてきました~~!!

 

 

 

沖縄市のサンシティ通りにあるおそば屋さん。

とても美味しかったです。

 

それから、次女ちゃんと一緒にこのGWは編み物に

はまっています。

 

そう言えば、私は棒編みでセーターを2着編んだ事が

ありました。ニコニコ

 

次女ちゃんは、コースターを編みたいと言って

頑張っています。

 

そんな感じの4月。。

天気が悪くてピアノ室は除湿器が2台、毎日

フル稼働してました。

 

5月初旬はゴールデンウィークですね☆

皆さまも、素敵なGWが過ごせますように・・・