3月になりました。

すごく濃厚な1週間だったので、もう3月の

半月分くらい過ごしたような気分です。

 

3月1日(金)

午前中に私の後輩さんとの連弾会の後、

午後はレッスンの合間にピティナ課題曲

説明会のライブ配信を観て、次の日の

審査準備もあり、楽譜とにらめっこの1日

から始まり・・・

 

3月2日(土)

午前中は沖縄ピアノコンクール幼児部門の

審査で、沖縄市民会館大ホールへ伺い

ました。

 

 

 

幼児部門はだいぶレベルが上がった印象で、

審査員一同、楽しみですね!という感想が

あがりました。

この日は、高校生部門で参加した高校3年生の

生徒さんが、見事アップ 金賞、併せて

沖縄市議会議長賞キラキラを受賞する事ができました。

小さい頃からの努力の集大成で、高校生最後の

コンクールで素晴らしい賞を頂く事ができました。

 

そして、3月3日(日)

午前中はピティナ・ピアノステップで中学生の

生徒さんと連弾をしました。

春季ステップ 沖縄博物館・美術館 おきみゅー

 

 

 

中学生の生徒さん、5回継続表彰キラキラを受ける事が

できました。音譜

 

そして午後(夕方)は沖縄ピアノコンクール高学年

部門の付き添いで、連日の沖縄市民会館大ホールへ

この日は、小学5年生の生徒さんが銀賞キラキラを受賞

する事ができました。音符

そして、夜は長女のレッスンお迎え、先生方との

お話合いで、ピティナの曲決め。。音譜

 

そして3月4日(月)

午後にピティナの総会&課題曲紹介セミナー

夕方からのレッスン終了後、夜は、

娘たちのお雛祭り&お父さん誕生日前日祝いで

ケーキを食べました。

 

 

 

そして、3月6日の朝一で空港✈に長女を

送って、長女さんは高校の海外研修で

台湾へと出発しました~。飛行機

 

我が家で、パスポートを持っているのは、

今のところ長女だけです。

 

良いな~、私もまたいつか海外へ

行きたいなぁ~~、やっぱりヨーロッパが

良いなぁ~~。飛行機

 

という、濃い1週間だったので、すでに

ヘトヘト状態で、今日は送迎の後、2時間も

朝寝してました。あせる

 

さっ、明日と明後日はメンテナンスDayで

美容室と健康診断へ行ってきますビックリマーク