今日はバレンタインラブラブですね。

 

2月の連休は、末娘と一緒にバレンタイン

ケーキスイーツお菓子チョコ作り三昧していました~!

 

まずは、家族の男組のために、チョコレートは

全く無しのミルクレープホットケーキ

 

クレープをたくさん焼いて・・・

 

私が洗濯物を干したりしてる間に

末娘にトッピングをお願いしてたら・・・

 

めっちゃ でっかいミルクレープの出来上がりホットケーキ

 

ボリューミー過ぎたけど、味は最高!!

お父さんと長男、学年末テストで放心状態に

なっている長女さんが、喜んで食べてました。爆  笑

 

そして、末娘さんは一人でせっせとお友達の

ためのクッキーブラウニーを作ってました。

 

 

これも、失敗作はお兄ちゃんにあげて、

大成功したブラウニーは可愛くラッピング。ラブラブ

きっと、お友達、喜んでもらえるね。

でも、末娘さん、、

チョコの食べ過ぎなのか?? 作り終えて、

ピアノ練習している最中に鼻血 出してましたイヒ

 

そして、昨日は私もピアノの生徒さんから

素敵なバレンタインチョコを頂きました~~!!

 

メッセージ付きで嬉しいニコニコ

 

素敵すぎて、食べるのがもったいないくらいですぅ。ラブラブ

 

今日のバレンタイン

皆さまも 素敵な一日となりますように・・・