12月21日に神奈川県立音楽堂で行われた

全日本ピアノコンクール全国大会 高校生部門で

私の娘が優秀賞を受賞する事ができました。音譜キラキラ

 

 

今できる精一杯の演奏で、入賞できた事にはびっくり

しましたが、また課題も沢山わかったので、これからも

次のステージに向けて練習を頑張るそうです。

 

からの・・・

本番が終わってからは、親子で遊びまくっていました。

 

 

横浜中華街で食べ歩きご飯。

 

次の日は、よこはまコスモワールド☆遊園地

 

コンチネンタルホテルがあったり、サンタさんが

カヌーを漕いでいたり、観覧車から

レインボーブリッジや赤レンガ倉庫が見えたり・・・

 

 

 

遊園地を楽しみました~~☆

 

 

最強寒波おとづれの日でしたが、良い天気に

恵まれて、寒さはあまり感じませんでした。OK

 

 

帰りの飛行機 羽田空港でストリートピアノ演奏🎵

 

今年最後、良い弾きおさめができた長女さんですが、

年始はすぐに、プロのヴァイオリニストさんと共演する

ワークショップに参加します。

 

(3) Facebook

 

 

 

 

聴講も無料ですので、ぜひご来場よろしく

お願い致します。音符