まだまだ夏ですが、とりあえず忙しいのが
落ち着いたので、夏の思い出をまとめて・・・

 

7月末のコンクール付き添い 九州の思い出☆

 

北九州と博多や糸島を観光して、美味しいご飯も

沢山食べました。爆  笑

 

☆ 天神でりんご飴 ☆

 

 

☆ 博多 中州の屋台 ☆

 

 

☆ 北九州 ケーブルカーに乗って 皿倉山の絶景 ☆

 

☆ 糸島のヤシの木ブランコ ☆

 

そして、8月に入ると台風6号にいろいろ影響を

受けましたが、、あせる

 

延期になった、ピティナのコンペ沖縄本選♪

延期になって平日開催でも、全員が参加できました。音譜

保護者の皆さまの調整やサポート、また運営された

スタッフの皆さまにも感謝しかありません。音譜

 

そして、8月の我が家の出来事では・・・

前から計画していた念願の家族旅行 in  福岡県

PayPayドームでプロ野球を観戦して・・・
台風の影響で、屋内で過ごす事にプランを変更して・・・

 

 

ららポート福岡で

いちご飴たべたり、室内アトラクションを楽しんで、、

 

キャナルシティのラーメンスタジアムで
美味しい 博多ラーメンを食べて・・・

 

夏の思い出が増えました~~飛行機キラキラ

大型台風6号の影響で、野球が2日目中止になったり、
県をまたいで行く予定だった遊園地などが行けなかった
ので、お金をためて、また福岡旅行したいです。ニコ

 

今週火曜日から、私の住む町の小学生・中学生は

学校が始まります。

ピアノレッスンの生徒さん達からも夏休みの楽しい

思い出の話を聞ける事を楽しみにしていま~~すビックリマーク

 

私にも 夏のご褒美☆

 

ピティナの本選後に生徒さんから頂きました。ニコニコ

 

ピティナのコンペは只今、全国大会 開催中🎵

沖縄県の代表の方々、頑張って下さい!!

応援しています!音譜