7月ももう中旬になりました。船

私は7月初旬から体調を崩していまして・・

でも検査したら、コロナでもインフルでも

なかったので、毎日ちょこっと咳をしながら

忙しく過ごしていました。

 

7月9日(日)に若いピアニスト達のフレッシュ

デビューコンサートにお出かけたり、次の日は

先月から始まっている、私の後輩さんとの

連弾会(選曲や発見の為の連弾曲勉強会)

をしたり・・・

 

 

大人の元生徒さんの写真展を見に、博物館へ行ったり、

 

 

 

そして、7月13日は我が家の末娘(次女)のお誕生日で

美味しいクレープの森のホールミルクレープケーキを

買って、家族でお祝いをしました~~ビックリマークお祝いケーキ

 

 

 

そしてそして、この数週間でピアノ販売店に何度も

足を運び、最終的には我が家の長女さんを引き連れて

2ヶ所のピアノ販売店で試弾音譜🎹音符音譜

 

ついに、2台目のグランドピアノ購入を決めました🎹

 

ピティナのコンペが終わって落ち着いたら、8月に

ピアノが運ばれてきて、2台のグランドピアノでの

ピアノレッスンがスタートできそうです。

私の生徒さん達は、幼稚園児や小学生が8割がた

多いですが、それでも質の高いレッスンを目指して

いきたいので、2台のグランドピアノで生徒達の

ピアノの技術、能力を高めていけるレッスンを心がけ

たいと思っています。

 

 

↑↑ 現在はこんな感じ。。音符

 

さっ、まずはこの7月はピティナのコンペに向けて

皆さんしっかり頑張ってもらいたいと思います。

高校生の生徒さん達が鹿児島と北九州で頑張ります。

8月はソロと連弾で6組の生徒さん達が頑張ります!!

 

皆さん、体調面をしっかり整えて、(まずは先生の私が

風邪をしっかり治して。)、、

本番の舞台を楽しんで演奏できるように、全力で

全集中で頑張りましょう~~ビックリマーク音符キラキラ