6月も明日で終わってしまうので、

6月の様子をまとめて・・・

まず、6月といえば、
ピティナのピアノコンペティション🎵

 

生徒さん達がソロや連弾を頑張っています。

初めてのコンクール参加の子が堂々と演奏できて

感動したり、練習の成果が発揮できなくて悔しい

思いをした子がいたり、高校生が数週間で変化して

良い演奏をしてくれて感動したり。。音譜アップ


7月始めまで予選があるので、現在も猛練習中で

みんな頑張っています。

 

そして、私の家族の出来事では・・・

長女さんは、学園祭があり、、
クラスの団結力が深まって、とっても楽しそうアップキラキラ

 

打ち上げの国際通りに送ったついでに、

私と次女は国際通りスィーツを買ったり・・・

 

学園祭の代休で、父の日のお食事会に行ったり・・・
(私の実家の父の日ランチで、パパには父の日の
お祝いも何もしてない。。)←ゴメン、忘れてました。

 

 

☆瀬長島のランチ五膳☆

そしてそして、長男くんの中学校の野球部は、
中体連の地区大会勝利して、県大会出場を

決めました~野球

 

↑↑ ムードメーカーの息子が円陣の真ん中で
かけ声かけてる!!(Nice

 

 

そしてそして、6月は我が家は2人お誕生日が

いるので、(私と息子)
ケーキを2回食べました~~爆  笑

 

 

 

さっ、7月はピティナの本選で九州に行ったり、
野球の県大会も重なっていて大忙しです。

とりあえず、我が家の合言葉は、
『コロナを持ち込まないで、自分のやる事を
全力で頑張ろう!!』です。

体調管理が一番大事!!

来月も頑張りま~~すビックリマーク流れ星