沖縄県はノロノロ台風2号の影響で、天気が

悪いです。

今週末から始まる中体連⚾⚽🏸に影響が

ありそうで困ってます。

 

さて、先週の日曜日はなはーと小劇場にて

ピティナ・ピアノステップが開催されました。

 

 

 

私は3年前からこちらのステーショーンのスタッフと

して、お手伝いさせて頂いています。音符

 

今回の那覇5月地区では、6月からのコンペ予選を

ひかえている生徒さん達が出演致しました。音譜

 

 

高校生の生徒さんが、継続表彰45回を表彰されました。

45回継続は今回のステップで最多の表彰でした。キラキラ

素晴らしいですビックリマークおめでとう音符

 

ピティナ・ピアノステップは沖縄県では名護~石垣まで

9地区で開催しています。

私のピアノ教室では、それぞれの生徒さんの目標に

応じて、ステップのステージを活用しています。

5月や7月はコンペ参加の生徒さん達の舞台経験の

ために、そして中学生や高校生などのピティナの

継続表彰を目指している生徒さん達は秋(9月、10月)

のステージ、音楽大学・音楽高校受験生などは、冬の

ステップ(12月)、また幼児や小学生達もそれぞれの

教本の進度に合わせてステップアップのための

ステージ経験として、春(3月)や全てのステップを

活用して取り組んでいます。

参加された生徒さん、親御さん全ての皆さんがいつも

満足されるステップのステージとなっています。音符

 

どうぞ、ピアノ愛好家の皆さま、時期や会場をチェック

して、ご自分の目標に沿ってステップステージをご活用

下さい。音譜

 

次回ピティナ・ピアノステップは7月

南城市文化センター シュガーホール です。

 

 

どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク音譜